News / ニュース

自家製コチュジャンのクラスのご案内/アンコールクラス【2015.4】


日本製の材料を中心にMYコチュジャンを作る、人気のクラスです。自分でつくるので安心、安全です。1年以上保存可能で熟成してさらにおいしくなります・・・がすぐに食べてしまったとの声多し。韓国風だけでなく、さまざまなお料理に使えるのでぜひトライしてみて下さい。

作ったコチュジャンは瓶に入れてお持ち帰りいただきます。

4月8日水曜日 11時~14時終了予定

4月9日木曜日 11時~14時終了予定

4月10日金曜日 10時~13時終了予定

◆ご参加費用 6千円 (レシピ、コチュジャンお持ち帰り、コチュジャンを使ったランチ、デザート含む)

◆先着順でお受けいたします。お申し込み受付けは、3月26日午前9時~です。下記のお申し込みフォームに、できれば第3希望までご記入の上、お申し込み下さい。(そもそも3日しかないですが・・。)

申し込みフォーム★

お申込受付後、こちらから確定日のご案内(詳細含む)をお送りいたします。みなさまのご希望日程の調整に少しお時間を頂くことがあります。

また、お友達と複数でご参加の場合は、それぞれが申し込みフォームでお申込みいただき、その際、備考欄のご一緒する方のお名前をお書き添えください。

みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!

 

 

【教室の重要なお知らせ】教室のご参加方法が変わります!!


山脇りこの料理教室『リコズキッチン』代官山のご参加方法が2015年4月から、大きく変わります。

大きく変わるのは以下の3点です。

1.事前のメーリングリストへのご登録は不要になります。だれでも、都度、お申込みいただけます。

これまで、まず、メーリングリストにご登録いただき、そちらへご案内をお送りしておりました。これを終了とさせてただきます。これまでご登録いただいたみなさま、本当に申し訳ありません。特に、直近の方々は、フォーム記入のお手数だけおかけして、ご案内を送る前にこの方法への変更となり、重ねてお詫び申し上げます。

4月以降は、ご参加ご希望のクラスにその都度お申込みいただく仕組みにいたします。(当HPのEntryのところからご確認ください。)

2.教室のご案内はHPで行います。みなさまへのメールでのご案内は終了させていただきます。

これまでご登録頂いた方々にメールでご案内をお出ししていましたが、そちらは終了いたします。現在、ご登録の方が1000名を越え、みなさまへの一斉送信とお申し込みの受信における事故(メールが届かない、遅れて届くなど)が多く、今後は、このHPでお知らせすることとしました。

トップ画面左側の、パープルのリコズキッチンエリア内にある、schedule(スケジュール)のところか、Entryのところから、ご確認ください。そこから、直接、お申込みいただくことができます。毎月、20日ごろに新たな日程を掲載する予定です。

3.ゆるやかなメンバー制は終了させていただきます。

これまで、メンバーご希望の方には、+4000円のご登録費で、メンバーとしてのお申し込みやメンバー限定クラスへのご案内をしていました。こちらを2015年2月で終了させていただきます。ありがとうございました。なお、これまでメンバーになられていた方々につきましては、4月以降の、初回登録料(6000円)は(もちろん)免除とさせていただきます。

 

これからも、たくさんの方に、料理の楽しさを感じていただける教室になるよう努めてまいります。今まで以上に、どうぞよろしくおねがいいたします。