9月末~10月の教室@代官山のご案内


みなさま、大変遅くなりましたが、次回のクラスのご案内です。

現在、(また?)教室のシステム修正中で、こちらの案内で詳細ご覧ください。

お申し込みは、明日(9月7日)の9時から受付いたします。先着順で承ります。

日程確定しましたら、必ずお返事を出しますので、3日しても返事がない場合は、お手数ですが、再送信してください。

※ドコモ、HOTメール、Gメール、の場合、スパムとしてはじかれ、届かない場合があります。心配な方は、ほかのアドレスもCCなどに入れてください。

キャンセル等、教室のルールについてのご案内は、こちからからのお返事にてお送りいたします。

【 旬のクラス 】

9月20日ごろに発売される新刊「野菜のたのしみ」(小学館)にちなみ、

こちらの本からのレシピを1つと、ここにない、野菜料理1品、メイン料理1品、ごはん料理、副菜、デザート、ヴァンナチュール(自然派のワイン)のクラスです。

すべて満席になりました、ありがとうございます。キャンセル待ちされる方はその旨お書き添えの上、お申し込みください。

9月27日(水) 11時~  満席、ありがとうございます。

9月28日(木)19時~  満席、ありがとうございます。

9月30日(土)12時~ 満席、ありがとうございます。

各回 8千円

※また、初めての方は、ご登録費用として1000円、お願いいたします。

 

【 自家製のクラス 】

ゆず胡椒と24時間味噌のクラス

※ゆず胡椒は各自お持ち帰りいただきます。

※24時間で完成する味噌は、デモを行い、途中まで作り、続きはみなさんに各ご自宅で行っていただきます。

この味噌ができれば、通常の1年仕込みもできるようになります。

10月3日 11時~ 満席になりました。

10月4日 19時~ 満席になりました。

各回 7千円

※なお、材料手配の関係で、実施が難しくなる場合があります。また、同じく材料手配のため、キャンセルは5日前までとさせてください。(それ以降は費用がかかります。ごめんなさい。)

みなさまのご参加を、楽しみにお待ちしております!!

お申込み ← こちらをクリックして申し込みフォームからお願いいたします。

http://rikoskitchen.com/cooking-class/entry/#entry_form

 

 

###