10月のビギナーズクラスと、スペシャルクラスのご案内


 

10月の代官山の教室の御案内です。

 

1.次回の「きょうから、料理上手」のクラス、(初心者クラス)の御案内です。

私は、たくさんのレシピを作るより、ひとつをくり返し作ったほうが、早く料理に自信がつく、と思っています。

それを実践するクラスです。家庭料理の定番で、コツがつまったものを選んで、初心者の方を対象に開催しています。

10月23日、11時~

10月24日 19時~

10月25日 19時~

今回は、

鶏めし~炊き込みごはんのコツを知る
基本のみそ汁とスープ~だしとみそ汁のコツ、トン汁とポタージュまで
豚の生姜焼き~肉を柔らかくしっとり焼く
浅漬け~つけておく

※費用はいつもと同じです。
先着順にお受けいたします。(満席の際は、キャンセル待ちでお受けいたします、ご了承を~。)
ご希望の方はこちらの 申し込みフォーム からおねがいいたします。

 http://rikoskitchen.com/cooking-class/entry/#entry_form

 

2.旬のクラス ~ スペシャル、仏の思い出クラス

10月、フランスの田舎へ行ってきます。今回、ちょっとスペシャルな地域&レストランへ行くこともあり、

そこで出会った食材と、そこで得たインスピレーションからのスペシャルクラスを開催します。

デモがメインで、食べることを楽しんでいただくクラスとご理解ください。(レシピはもちろん配布しまーす。)

これまで、お越しいただいたことがある方を優先でお受けいたします。

10月27日 13時~

10月30日 19 時~

費用 9000円

チーズ、ワイン(ナチュールのみ)

ギリギリで恐縮ですが、10月15日、AM10時~先着でお受けいたします。

ご希望の日程を、できれば第二希望まで書いて(2日しかないじゃん!!)、

フォームからお申し込みください。

 http://rikoskitchen.com/cooking-class/entry/#entry_form

 ※今回は、パリ、ディジョン、ブルゴーニュ、ボジョレー、ヴァランス、ライヨール、と回っています、お楽しみに。

###