九重雜賀の会・蔵元、雜賀さんをお招きして、日本酒とお料理の会


九重雜賀の会・蔵元、雜賀さんをお招きして、

蔵出し日本酒とお料理の会を開催します。

 

一雨ごとに、すっかり秋な感じになってきました。

いつも夏に開催しておりました、雑賀会、今年は秋に開催します。

今回は長崎の魚と合わせる直球で。とはいえ、アレンジしたお料理ももちろんありです。

雑賀さんが、三ツ星醤油(堀河屋野村さん)に合わせて作ったというお酒や、

蔵元にしかないしぼりたてのお酒もご用意いただきます。

この数年、NYやParis、中国でもひっぱりだこで、世界を飛び回る雜賀さんのお話しもお楽しみに。

 

10月19日 (土)

第一部 13時~16時半

第二部 19時~22時半

参加費 1万円

場所 代官山リコズキッチン

※日本酒、7,8種、お料理7品(デザートもあり)

 

ご参加ご希望の方は、こちらのフォームからお願いいたします。

 http://rikoskitchen.com/cooking-class/entry/#entry_form

※住所欄は、詳細までは不要です。ただ、なにか文字を入れないと送信できないので、あ、とか入れてください。

※Gメールの方、こちらからの返信が迷惑BOXに入ることがあります、Gメール以外でおくっていただくか、返事がない場合は、迷惑メールをご確認ください。

※また、こちらのQRコードから、ラインでのお申し込みも可能です。リコズキッチンのラインです、ご登録いただき、メッセージを下さい。。

リコズキッチンLINE

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

###